ズートピア観た感想2

一生続き書かないと思ったでしょ。俺も思った。(以下敬称略)


まず、森川智之はめちゃめちゃ上手いなと、改めて思った。もう何の迷いもなく一級品の芝居だった。子供向けに、あえて複雑なことはせず、シンプルに演じているのが、逆に凄いなと思った。

それからウエッティね、悪くはなかった。ただ、芝居が一本木過ぎて、緩急を全く感じなかった。あと、尺を気にして喋ったんだろうけど、キャラのパクがズレていって、終盤でそれが気になりだして、ちょっと気持ち悪かった。でも、棒ではなかったし、キャラの性格を良く表現はできていたと思う。決して経験豊富じゃない中、良くやった方だと思う。あと、エンドロール見るまで誰が演ってるのかわからなかった。すごい。

凄い違和感だったのが、サバンナ高橋。プロとアマの違いが一番出るのは、第一声。一番最初の一言で、どういうタイプのキャラなのか伝えられるのがプロ、できないのがアマ。あの太り気味チーターがどういうキャラなのか、だいぶセリフ聞かないと分からなかった。でも正直これは、演技指導の問題だと思う。高橋は、もっとできる。というか、太っちょキャラなら、別の人でも良かったのでは?サバンナだからって理由なら、マジでどうかしてると思う。

厚切りジェイソンもいたらしいけど、全く気づかなかった。駐禁切られるトナカイだかがジェイソンらしい。多分、もう一回観ても気づかない。「なんで吹き替えで下手な芸能人使うの?Why Japanese people!?」ってやって欲しい。

一番凄いなと思ったのが竹内順子。途中まで誰が演ってるのかわからなかった。そして後半での芝居のシフトしていく感じ。脱帽だった。NARUTOでかなり色がついてそうなところ、よくあそこまで溶け込んだなと思う。現役NARUTO世代の子供が観ても気づかないと思う。ホントに凄い。


以上!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dark side of the moon

Author:dark side of the moon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる